ページトップへ

神谷大輔議員ブログ

  • 2008-11-02
  • カテゴリー: 日記

サポーター

東京で木枯らしが、1号が吹いたそうですね。

去年よりも17日早いようです!

 一気に季節の変わり目  短い秋なのでしょうか?

ちなみに、夏に台風が上陸しない年は、 おおむね

大寒波が来ているそうです

ということは、今年は・・・!!

※※※※

遅くなってしまいましたが、

明日の朝霞を見つめて。vol.2 の議会レポートを作成いたしました。

数に限りがございますが、配布させていただこうと思います。

  

そこで、レポートを配ってくださるボランティアを募集しています。

手のあいた時間・あなたのご近所・あなたのご友人等に配布していただけたら

うれしいです。 数枚からで大丈夫ですので、お届けします。

ぜひ、連絡お待ちしています。

トップページの「ご意見」からでも連絡できますので(^u^)

post by daisuke at 02:30 コメントはまだありません »

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

後援会入会案内