ページトップへ

神谷大輔議員ブログ

様々な祭りごとへ

早朝スタートの「朝霞市ロードレース大会」があったのですが

生憎の雨が降り続け・・・

7時過ぎに中止となりました。

 

それで、まずは

朝霞市総合福祉センター「はあとぴあ」で開催の

はあとぴあふれあい祭りへ。

 

2017-11-23 10.31.25 (800x600)2017-11-23 10.31.37 (800x600)

開会式では、地域の皆様に親しまれ愛されているイベントとして

笑顔絶えない時間の中で、様々なふれあいが生れている旨の話をし

雨にも関わらず、多くの方々来場し楽しきひと時です。

 

また、隣の施設の「わくわくどーむ」で開催の「健康まつり」へ。

自戒を込め、こういった機会を通し

日々の生活の振り返りや健康を考えるきかっけへと

大切な時間である旨の挨拶を致しました。

 

2017-11-23 11.31.22 (800x600)

 

それから、溝沼氷川神社で執り行われた「新穀感謝祭」に参列。

 

2017-11-23 14.12.39 (800x600)

雨もすっかり上がり・・・

日々の農家の方々の耕作によって豊かな農作が採れ

それを頂けていることを感謝し祈らせていただきました。

post by daisuke at 19:00 コメントはまだありません »

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

後援会入会案内