ページトップへ

神谷大輔議員ブログ

2012 年 3 月 のアーカイブ

  • 2012-03-30
  • カテゴリー: 日記

スタンドにて給油しながら

朝霞市役所に立ち寄り、そして 埼玉県庁に行き、書類を提出。

それから、私用で都内へとハンドルを握りました。

 

普段の市内活動移動には、自転車が主であり

スタンドにて給油しながら、

あの誇らしげに「ガソリン値下隊」を結成し、勇ましく宣伝活動

そして、先の衆議院選挙でのマニフェストに定率減税を明記していたのに

今では・・・・・?? なんだったんだろうか!?

 

言葉遊びとその場しのぎの発信に、改めて日本の舵取りへの不安が募る

あの衆議院選挙まで政権交代までのメディアや報道に対し、疑義が募る

色々と思うことばかりであるが・・・・・

 

本日、消費税増税への閣議決定がなされ

全額 社会保障へ回すと言うが道しるべを示して頂きたいし

はたして・・・・今を考える。

post by daisuke at 22:14 コメントはまだありません »

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

後援会入会案内