ページトップへ

神谷大輔議員ブログ

2010 年 12 月 のアーカイブ

人との繋がり

きょうは、朝からある準備のための作業をしていて

でもなんだか?! 年末と言う風が最近感じない気がしています。

 

便利すぎる世の中になりすぎたのか?

昔ながらの師走が大きく価値観が変わってしまったんだろうか?

はたまた・・・・・?

 

夕刻から、就職祝いを兼ね先輩を含め楽しい忘年会!!

僕個人として、大変有意義な時間と空間であり 感謝です。

 

その後、JC繋がりの仲間の市議会議員達との忘年会に遅参しての参加

にもかかわらず、温かく向かい入れて頂きました。

地域は違うとはいえ、やっぱり いいものです。

 

今回は、この地域での開催でありますが

みんなは、ここから遠い方々もいますので

寝過してしまわないかと思いながら・・・・・・

 

最近、ご無沙汰になってしまった筋トレをし

今一度 負荷をかけて体づくりに励みますね☆ミ

post by daisuke at 00:17 コメントはまだありません »

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

後援会入会案内