ページトップへ

神谷大輔議員ブログ

2009 年 10 月 のアーカイブ

  • 2009-10-31
  • カテゴリー: 日記

僕の自転車

午前中は事務処理に追われ

少しの時間でしたが、議会報告配りと挨拶廻りを

していました。

 

きょうは、愛車のママチャリで活動!!

あれっ!と新しい発見があっていいものです(*^_^*)

 

夕刻は、自転車店に。

三原の弁財商店街「笛木サイクル」へ GO!

この店主の天下一品の技量により、もう一台の愛車のロード

メンテナンス&もっと乗り易くの部品交換をして頂いているところです。

 

いやー 唖然! 全然変わっちゃいました(*^_^*) 

さすがの腕☆彡 この職人気質の背中が物語っていますよね(^◇^)

 

スポーツタイプの「マウンテンバイク」・「ロード」をはじめ

通勤通学や買い物と利用度抜群のママチャリまで

トラブルや買い替えなど、気軽に相談してみては?

 

詳しく、親身にアドバイスをしてくれますよ(^u^)

 

ハンドルのラバーを赤に変えてもらおうと預けて。

 

来週に

ここの店主主催のツーリングに

最近乗ってなかった者で、お荷物ですが、参加させていただこうと(^◇^)

 

今後、都合つけば 

僕みたいなのからWELCOMで、ガンガン走る人でも一緒に!

ぜひ 立ち寄ってみて!!

post by daisuke at 01:05 2 件のコメント »

2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

後援会入会案内